board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum
 
PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

 

 ロケットボールズ ステージ2小さ目なものにすること

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený



Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

ロケットボールズ ステージ2小さ目なものにすること Empty
PøíspìvekPøedmìt: ロケットボールズ ステージ2小さ目なものにすること   ロケットボールズ ステージ2小さ目なものにすること Icon_minitime05.07.13 9:46

 肩のライン (A) も 腕のライン (B) も 仮想プレーン (P) 上を イラストの矢印方向に上下するように動くものの、右肩がパターを引いた時にインサイド、そして、フォロースルーで左肩がインサイドに動くような (ライン A、B が 仮想プレーン P から外れるような) 動きをしないと言うことだ。

また、(3) に関して ペンデュラム・モーション的にパターを振るには、大きく、ゆっくり パターを 動かすことだが、例えば、3m のパットをロケットボールズ ステージ2打つ時に 右図 (A) のように テイクバックの大きさを 30cm 位と 大き目にして打つことも出来れば、(B) のように 20cm 位の小さ目なものにすることも出来る。

両者の違いは、同じスピードでボールを転がすのであれば、(A) は ゆっくり目に、そして、(B) は 早目にパターを加速するように振る必要があるという点だ。そして、(B) よりも (A) のスタイルが ペンデュラム・ストロークロケットボールズ ステージ2 ドライバーと言う観点からは、望ましいと言うことである。因みに、良いパッティング・ストロークの基本は テイクバックの大きさが (上図のように) フォロースルーの大きさより 少し小さ目になるようにし、クラブヘッドが 加速モードで動いている時に ボールをヒットすること とされている。

Návrat nahoru Goto down
 
ロケットボールズ ステージ2小さ目なものにすること
Návrat nahoru 
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー容易なことではない
» ロケットボールズ ステージ2沢山居ることだろう
» ロケットボールズ ステージ2ストロークする練習が効果的
» ロケットボールズ ステージ2なる可能性が高い
» ロケットボールズ ステージ2テクニックの一つである

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Pokec o hrách-
Pøejdi na: