あなたは、テーラーメイド2012 Rocketballzドライバから2013 RocketBallzステージ2に行われているものの改善を考えていたの?私たちは、スタッフに私たちの0ハンディキャップのゴルファーの1つから、低ダウンを持っている。我々はテストをした、今ここに結果がある。
結論として、スペックから出ているシャフト以外、
激安テーラーメイドロケットステージ2の他の側面は非常によくテストした。私は普通のドライバー(45 ")よりも、このクラブともう少し不規則だったので、このドライバは、46インチ長いに在庫である、しかし、私は固体ヒットドライブは遠くに行きました。
私は私の現在のドライバよりも長い7ヤード前後であったクラブヘッドの速度と、このドライバで全体の距離の平均2 MPHを拾いました。あなたはそれがあるようにフェアウェイでドライバーを打つのに苦労している場合、長いドライバーと一緒に行くと、常に最良の答えではありません。いくつかの余分なヤードを拾うと、全体的なドライバーの精度を上回る場合が、あなたのゲームで、これはあなたのための右のクラブかもしれません。
スペックをチェックして、私の好みにクラブをセットアップするとき、私は私の調査結果の一つで驚い少しだった。私たちの周波数分析器にクラブを置くとき、46インチでそれは272 CPMの(毎分サイクル)に出てきた。これは、硬いとマークシャフト用信じられないほど堅い。 272 CPMのは2Xを境にXフレックスのハイエンドである。私は予想通り程度出てきた他のすべてのものを除く。
スイングウェイトは私の好みのために少し高いですが、46インチでは、D4は、それがあるべき場所に沿ったものである。私がテストしたドライバは、9.5 *だった、それはあなたが.5 *間隔で1.5 *までロフトを増減することができます。
一度温め、起動モニターに私は非常に全体的な美学と
ロケットボールズ ステージ2 ドライバーの性能に満足している。私はそれがいいとアドレスで方形設定することを見て幸せだったクラブでフェース角の調整はありませんが。私は、彼らが今、ドライバの上に置いているグラフィックのファンの多くはないんだけど、しかし、これらは、上からと私も、もはやそれに気付かなかった、いくつかのスイングの後ではありません。ドライバーの感触は非常に強固であり、ボールが顔からきれいに跳んだ。私はボールを起動するために通常よりも若干低いと思わなかったし、スピン量は私の規範から少し下にもありました。私が打ち出し角を信じなければならないとスピンは、私が通常使用するものよりも堅いことシャフトによるものです。