board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

セレクトニューポート2だろうと思うのです

Goto down 
AutorZpráva
golfbuy
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 25
Registration date : 29. 06. 13

セレクトニューポート2だろうと思うのです Empty
PøíspìvekPøedmìt: セレクトニューポート2だろうと思うのです   セレクトニューポート2だろうと思うのです Icon_minitime10.08.13 10:11

ゲームが始まったら 各ホールの握りの勝ち負けのことは忘れ、自分のベストを尽くして ただ良いスコアを出すこと (ゴルフコースを相手に戦うこと) だけに集中すべきである。

ナッソーで賭けをしている人が多かった。セレクトニューポート2例外は勿論あろうが、お金持ちのメンバーが多い名門クラブほど 賭けのレートは小さくなる傾向にあったように思う。1 - 2ドルのナッソーで 全部負けても 10ドル以下といった具合だ。そこまで小額になると 握りとは言えないと思う人も居ようが、それが ゴルフの握りのあるべき姿 なのかも知れない。赤くて丸い物がよく目立ちます。R11から、調整システムはすごく進化していきましたが、この形状はとても目を引きます。

ただ、『カッコ良さ』激安ゴルフクラブという点では、正直前のモデルのような気がします。しかし、構えたときには邪魔にならないので、あまり気にすることもないと思うのですが。私はドライバーの調子が悪くなると、たまに『直ドラ』の練習をすることがあるのですが、このドライバーだと、それがやりづらいだろうな。と思いました。とにかく、何よりも『機能』が最優先されたドライバーのような気がします。シンプルさが感じられないので、『応用』はあまり利かないのかもしれません。近くで見ても、まるで『ギョロ目』のようです。

金魚の『出目金』を思い出しました。左側に『FACE ANGLE』という文字があるので、フェースアングルを調整する為のパーツなのだということが解りました。タイトリスト 913 d3『N』という表示があるので、『コンパス』のようにも見えますが、これは『北』を表す『N』ではなくて、『ニュートラル』だろうと思うのですが。

詳しくこちらへ:格安ゴルフクラブ
Návrat nahoru Goto down

セレクトニューポート2だろうと思うのです
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» スタジオセレクト ニューポート2必要になると言う理屈だ
» スタジオセレクトニューポート2充分素振りを繰り返しました
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー面白いと言うのと同じだ
» ゴルフクラブセット100% 理解できただろか
» ロケットボールズ ステージ2テクニックの一つである

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Pokec o hrách-
Pøejdi na: