board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

スタジオセレクトニューポート2充分素振りを繰り返しました

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

スタジオセレクトニューポート2充分素振りを繰り返しました Empty
PøíspìvekPøedmìt: スタジオセレクトニューポート2充分素振りを繰り返しました   スタジオセレクトニューポート2充分素振りを繰り返しました Icon_minitime04.12.13 4:51

以前に比べ、だいぶ慣れてきたのか、それほど苦手意識は感じなくなりました。ススタジオセレクトニューポート2ボールを前にして構えてみると、まずこの『グース』が目に付きました。

この部分はすっきりとした『ストレートネック』を好むのですが、こういった形状の物も昔からありますし、いかにも海外メーカーらしいアイアンだと思いました。タイトリスト712 AP2 アイアン『ストレートネック』には苦手意識を感じ、『グースネック』を好む方にとっては、すごく構えやすく感じられるのではないでしょうか?私はグースがきついアイアンだと、『トップ』したり、引っ掛けたりするミスが出てしまうことがあるので、なるべくそうならないよう、充分素振りを繰り返しました。
Návrat nahoru Goto down

スタジオセレクトニューポート2充分素振りを繰り返しました
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» スタジオセレクト ニューポート2必要になると言う理屈だ
» セレクトニューポート2だろうと思うのです
» ピンG25アイアンシャフトのテストを繰り返すほど難しいも
» RBZステージ2はまた、より多くの直立を選択することができます
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバースイングは素晴らしい

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Pokec o PC-
Pøejdi na: