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 新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2

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yobiys
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PøíspìvekPøedmìt: 新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2   新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 Icon_minitime31.07.13 5:29

 さらに強いドロー系のボールを打つために、まずはロフトをFCT機能で一度立てたいと思います。インサイドアウトの軌道なので、もともとボールは上がりやすいスイング。ですから前へ前へと飛ばすためには欠かせません。ロフトを立てる!つまり9度から8度に減らすんですよね。でも「ロフトを減らすとつかまりにくくなる」と、よく聞きますが。
 ロフトを立てるとフェースは右を向きますからつかまりにくくなります。そこで、新たに加わった機能ロケットボールズ ステージ2 ドライバーでフェースアングルを調整するんです。「ASP」のポジションを「C:クローズポジション」、2度クローズにすることでその不安が解消されボールがつかまりやすくなります。つまり、ロフトは立つのですがフェースは逃げない。高さを抑えた強いボールが打てるのです。
 打ってみると、極端なミスがなくなりイメージ通りのボールが打てる確率が上がってきました。でも、欲を言えばもっと飛距離を伸ばしたいですね。今の飛距離は、吹流し230ヤードいわれて、大体そのあたり。このクラブでどうにかならないものですかね。遠藤さんはヘッドスピードがあるのでクラブの総重量を上げることと、ヘッドの重心位置テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2機能で調整することで飛距離が伸びるかもしれません。
 
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