Irisale Zúèastnený
Poeet p?íspivku : 95 Registration date : 13. 04. 13
| Pøedmìt: ゴルフクラブドライバーについて 13.06.13 9:23 | |
| ゴルフもスポーツですから、ルールを無視してしまっては成立しません。ゴルフ場でローカルルールを設定するなど、使用する環境を整えることも今後は重要になるのではないかと思います。以前の記事、「注目したい[url] ロケットボールズ アイアン[/url] ドライバーのヘッド重量」で紹介したようなヘッド重量をアップする方法も注目されています。特にヘッド重量が大きい事をセールスポイントにしているピンの「i20」ドライバーや「G20」ドライバーが、世界のツアーで活躍し、また市場でも高評価を得ていることが追い風になっています。 重いヘッド重量のドライバーを使用するにはそれなりのパワーが必要です。飛距離アップしたい年配層にはあまり有効な飛距離アップではないでしょうが、[url] ゴルフクラブ販売[/url] マスターズを制したババ・ワトソンをはじめとしたピンを使用するツアープロの活躍は目覚ましく、今後、他のメーカーも重ヘッドへと追従しそうな勢いです。 最後に注目したいのが、弾道調整機能のついたrbz [url] アイアン[/url] です。当サイトでも何度も紹介している弾道調整機能ですが、ここでは特にロフト角に注目します。ロフト角は、クラブに表示されている数値と実際に測定されるリアルロフトに差がある事がほとんど。しかも、モデルによってその差は様々です。しかし、ロフト角自体は飛ばしを考えるうえで極めて重要で、もっとも飛距離が期待できる打ち出し角とバックスピン量を決めるのは主にロフト角なのです。最新モデルの弾道調整機能は、かなり細かい設定ができるようになっているので、最長飛距離を狙えるように、ロフト角を微妙に調整することが大切です。 | |
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