board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略した

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略した Empty
PøíspìvekPøedmìt: 激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略した   激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略した Icon_minitime06.09.13 5:32

最近の#5はロフト24~25度が主流で、一昔前なら#4です。もはや#5はいらないから5本セットでなんて流れもありますが、#5にこだわりを持つボクとしては、なぜかホッとしたりして。弾道は超高弾道。メッチャ上がります!これは、1度試してほしいくらいですね。この上がり方はハンパ無いですわ~!それでいてしっかり距離も出ている感じ。ゴルフクラブ の5球平均データでは、HS40.6m/s、初速55.4m/s、飛距離178y、ミート率1.36で、ベストは写真の通り。
 音も落ち着いた感じ!弾道は超高弾道。メッチャ上がります!これは、1度試してほしいくらいですね。この上がり方はハンパ無いですわ~!ゴルフ用品の特徴であるロースピンですが、このアイアンもスピン量少なめだと思います。ビシッと打っても、結構滞空時間が長くなかなか下りてこない感じした。出球傾向ですが、ボクのスイングで軽いドロー系ですね。いい感じにつかまって、ボク的にはオートマチックにハイドローが打ちやすいモデルだと思います。
 G25は限りなくオートマチックに近いセミオートマなアイアンですが、強い球が打てます。東建の最終日は風が強くて多くの選手が苦労していましが、塚田プロはアイアンでノーミス。技術もさることながら、激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略したのです。ではなぜG25は風に強い球が打てるのか?幅広ソールなアイアンはボールが上がりやすいイメージがありますが、G25の場合はバウンス角も強め。

詳しくこちらへ:タイトリストMB712 アイアン緑の周りを正しく撮影する軽く穴
Návrat nahoru Goto down

激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略した
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» 安いゴルフクラブを見つける方法
» 激安ゴルフクラブとてもシンプルに感じられます
» ゴルフクラブ上手く工夫をすれば
» 不毛地帯に多額の投資を行ったが激安ゴルフクラブのオフセット
» 手と腕の力が抜けたゴルフクラブ

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Vo¾ná diskusia-
Pøejdi na: