board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

激安ゴルフクラブとてもシンプルに感じられます

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

激安ゴルフクラブとてもシンプルに感じられます Empty
PøíspìvekPøedmìt: 激安ゴルフクラブとてもシンプルに感じられます   激安ゴルフクラブとてもシンプルに感じられます Icon_minitime18.07.13 6:39

シャフトは MX4000カーボン です。 ロフトは9.5度、クラブ長さは45.25インチ、シャフトフレックスはS、シャフト重量は62g、トルクは4.3、バランスはD2、キックポイントは中調子、クラブ総重量は303gです。

ゼクシオフォージドシリーズの新しいドライバーです。先日はアイアンを試打しましたが、今日はドライバーを試打することができました。ロケットボールズ アイアン今回のニューモデルもゼクシオらしい、とても高級感溢れるデザインになっています。 ゼクシオはどちらかというと、『全面ミラー仕上げ』の印象が強いですが、このドライバーは半分くらい『艶消し』になっているところがシブいな。と思いました。ヘッドの形状的にも、『厚過ぎず、薄過ぎず』といったところでしょうか?

ディープヘッドに苦手意識をもたれる方も、また逆に極端なシャローヘッドに親しみを感じない方にも、どちらにもマッチしやすいのではないでしょうか?rbz アイアンいい意味でクセのないヘッドだと思いました。ヒール側にウェイトがひとつだけ付いています。様々な機能が付いた今の多くのドライバーと比べると、とてもシンプルに感じられます。

同じダンロップでも、ゴルフ用品スリクソンのZシリーズは多彩な調整機能が付いていたのがとても印象的でしたが、このドライバーには組み込まれていません。
Návrat nahoru Goto down

激安ゴルフクラブとてもシンプルに感じられます
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
»  ゴルフクラブ販売離れて構える形になってしまう
» ゴルフクラブ販売を動かすこともポイントである
» 激安ゴルフクラブを味方につけて風を上手く攻略した
» 激安ゴルフクラブドライバーにしても良いだろう
» ゴルフクラブセット寛容さを感じます

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Vo¾ná diskusia-
Pøejdi na: