board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

ゴルフクラブ予想していませんでした

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

ゴルフクラブ予想していませんでした Empty
PøíspìvekPøedmìt: ゴルフクラブ予想していませんでした   ゴルフクラブ予想していませんでした Icon_minitime17.07.13 10:13

数か月ごとにクラブを買い替えなくてはならないような錯覚に陥っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

R11に初めて出会ったのは、つい先日のように思うのですが、もう2年が経つのかと思うと、すごく早く感じます。R11を初めて試打したときに、次のモデルは『R13』になるのかな?と思ったのですが、13という数字は欧米では不吉な数字なので、『15』を予想していたのですが、ゴルフ用品とてもシンプルな『1』でした。まさか少なくなる方向にいくとは、予想していませんでした。

まさに、メーカーにとって『Rシリーズの原点』に位置付けたいドライバーなのでしょうか?私はニューモデルについていつも疎くて、日頃の勉強不足を痛感しているのですが、このドライバーの存在は以前から知っていました。激安ゴルフクラブ毎週のように観るNHK BS-1のUSPGAツアーの第三戦目『ヒューマナチャレンジ』で優勝したブライアン・ゲイ選手が使っていて、TVに大きく映し出されていたからです。
Návrat nahoru Goto down

ゴルフクラブ予想していませんでした
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ゴルフクラブ激安はいきなりではラウンドすら出来ません
» ゴルフクラブ販売正しい腕とクラブの振り方である
» ゴルフクラブ販売正しい腕とクラブの振り方である
» ゴルフクラブセットところは解りません
» 方向性について捕まりゴルフクラブ

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Auto-moto & Šport-
Pøejdi na: