board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

ゴルフクラブセットところは解りません

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

ゴルフクラブセットところは解りません Empty
PøíspìvekPøedmìt: ゴルフクラブセットところは解りません   ゴルフクラブセットところは解りません Icon_minitime27.06.13 10:51

テーラーメイドの新しいアイアンです。毎回テーラーメイドの新製品が発売されるサイクルの早さには驚かされます。

つい先日、ツアープリファードの『MB』や『MC』『CB』を試打したような気がします。今回は今大人気のホワイトヘッドドライバー『R11』シリーズのアイアンらしいですが、ツアープリファード同様、ゴルフ用品バックフェースの中央にウェイトが付いています。しかし、このウェイトは、これまでのような色ではなく、とても目立つ色をしています。R11ドライバーと色を合わせたのでしょうか?

このような細かいところまで配慮されているところが、テーラーメイドらしいところだと思いました。抜群のアイデア・技術力と、それをフォローする激安ゴルフクラブ『緻密さ』といったらいいでしょうか?他のメーカーではなかなか真似のできないところだと思います。しかし、ドライバーにはそれほど違和感を感じなかったのですが、正直今回のアイアンには少し感じてしまいました。実際のところは解りませんが、長く使っていると、この部分が錆びてしまいそうな感じがしました。

形状的に見ても、どちらかというと『繊細さ』というよりは、いい意味で『大らかさ』が感じられるアイアンだと思いました。

Návrat nahoru Goto down

ゴルフクラブセットところは解りません
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ゴルフクラブ激安はいきなりではラウンドすら出来ません
» ゴルフクラブセット100% 理解できただろか
» 体重の多くを右足に乗せることが正しいゴルフクラブセット
» ゴルフクラブセット寛容さを感じます
» ゴルフクラブセット首の付け根を中心とする

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Vo¾ná diskusia-
Pøejdi na: