board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PříjemHledatLatest imagesRegistracePřihlášení

白いヘッドが定着してきたjpx800アイアン

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúčastnený
Zúčastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

白いヘッドが定着してきたjpx800アイアン Empty
PříspěvekPředmět: 白いヘッドが定着してきたjpx800アイアン   白いヘッドが定着してきたjpx800アイアン Icon_minitime15.06.13 10:19

さすがに、軽いですな!実際に打ってみると、まず打感が別物。「パチン」と弾く感じが強くなっているのが不思議ですな。「シャフトでここまで違うのか な」ってな感じでした。弾道ですが、高さ的にはほぼ変わらないイメージですが、よりスピン量が多い感じですかね。出球傾向ですが、これはドロー系。jpx800アイアンですが、結構先が走るイメージでした。すべての要素で平均点以上に仕上がっていて、初心者からプロまで使えるヘッド性能だ。価格が安いので、コストパフォーマンスも高い。jpx 800といえば、「高初速で高打ち出し。ボールが全然落ちてこなかった」「飛んで曲がらないモデルにやっと出会った。白いヘッドが定着してきた。その白ヘッドを採用した新ブランド913 d3 ドライバー。ソールのスリットが飛ぶヒミツだと言われていますが、ドライバーにはスリットがないんですね。技術者コメントキャロウェイ史上でもっとも薄い鋳造技術を採用し、タイトリスト 913 d3は 460ccの大型ヘッドでありながら球のつかまりがいいドローバイアスに設計。ネックにはフェースアングルを3種類から選べる独自の調整機能を搭載してい る。キャロウェイには直接お礼が言いたいぐらいだ」フェースの弾き感がとても良くて、球がすべらない。高弾道のボールを打ちやすく、ミスに対する許容性、 直進性に優れている。
Návrat nahoru Goto down

白いヘッドが定着してきたjpx800アイアン
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ミズノjpx800アイアン良く練習して欲しいショットである
» ロケットブレイズ アイアン好感を持つことができました
» 顔の広い面積にわたってロケットブレイズ アイアン
» アンドロイド6:アップルの世代の新しい顔
» タイトリスト アイアン mb712フェースの向きは安定しないだろう

Povolení tohoto fóra:Nemůžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Oznamy a pravidlá :: Pripomienky a nápady-
Přejdi na: