board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

ロケットブレイズ アイアン好感を持つことができました

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

ロケットブレイズ アイアン好感を持つことができました Empty
PøíspìvekPøedmìt: ロケットブレイズ アイアン好感を持つことができました   ロケットブレイズ アイアン好感を持つことができました Icon_minitime28.06.13 6:33

あいにく他の打席の方が使っておられたようなので、今回はこの『純正シャフト』で試してみることにしました。

ボールを前にして構えた感じは、意外なほど違和感もなく、すんなりと構えることができました。ロケットボールズ アイアン惚れ惚れするような美しい顔だとは思いませんでしたが、特に苦手意識を感じることはありませんでした。どちらかというと『オニギリヘッド』といいますか『トライアングルヘッド』だとは思うのですが、構えづらく感じることはありませんでした。このヘッドに黒い束のような色がついていたら、まさに『オニギリ』だな。などと思っていました。

直進性を感じさせる形状ですし、それほど微妙なニュアンスは付けづらい感じがしますが、rbz アイアンではとてもポピュラーなヘッド形状だと思います。『ボールの白』と『ヘッドの白』も、お互いが喧嘩をすることなく、うまく調和がとれている感じがしました。ただ、こういった構え感は経験がないので、どんなフィーリングなのか、打つ前から全く予想することはできませんでした。まずは『出たとこ勝負』だと思いました。『打感』という点では、とても好感を持つことができました。
Návrat nahoru Goto down

ロケットブレイズ アイアン好感を持つことができました
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ロケットブレイズツアーアイアンは耐久性に問題がある
» ロケットブレイズ アイアン捉えて打つ必要がある
» ロケットブレイズ アイアンコントロールが容易に出来る
» ロケットブレイズツアーアイアンアクションをスイングする
» 球にアドレスというロケットブレイズツアーアイアン

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Pokec o hrách-
Pøejdi na: