2011年には、多くの人々は伝統的なもの木材や黒ほとんどのゴルファーのためにためテーラーメイド白One木材は、成功しないと思います。
ゴルフ用品の鋭い感覚はいつものように、ナイフの刃のように良好ではないが、ボールはまた、皮膚の層を切った感じの便利な一種類とすることができ、頻繁にボールを目指しています。比較一連の後、彼はただ
ロケットボールズ ステージ2 ドライバーにリストにしました。サンチャド15、速すぎてスイングスピード、約270の一つ木製平均走行距離は、ハードコアは比較的安定している。
テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2を使用する前に、ナイフの刃のレバーはまだ少し溝AP2に戻すその後、いくつかの激しいを持って感じています。
テーラーメイド ロケットブレイズ アイアンの外観は、常に一方で、ゴルファーによって後にも求められているだけでなく、理由自体は彼の卓越した性能の高レベルのプレイヤーを持つ独自の気質を作る、
ロケットブレイズツアーアイアンのこの世代は、より複雑であることが、さらに美しい以前のモデルよりも見える底の位置は彼の性格少し少ないプロフェッショナル、もう少し寛容にするために穴を掘るよりも挿入する。