board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

バーナー2.0を持ってとても不便です

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

バーナー2.0を持ってとても不便です Empty
PøíspìvekPøedmìt: バーナー2.0を持ってとても不便です   バーナー2.0を持ってとても不便です Icon_minitime09.10.13 4:37

グリーン手前の池、グリーン右の斜面にあるバンカーは、かなりの曲者だ。1115番第2山麓道路に入り、程よく行くと今回の目的地「ピンクスゴルフクラブ」、「ポドホテル」に到着だ。キャロウェイ razr x black アイアンを持ってとても不便です。空港から約30Kmの距離ということもあり、日本から訪れるにして本当に近い。
 最終ホールに相応しい、攻め甲斐のあるデザインは素晴らしいの一言に尽きる。右ドッグレッグの6番、やや左にドッグレッグしている7番、そしてグリーンを取り囲むように設えられたバンカーが厄介な8番を終えて、ゴルフ用品いよいよ9番へ。朝一番のホールということもあり、メンバー全員、今ひとつのスタート。ここで友人が面白いことを教えてくれた。
 韓国で、ゴルフ用品激安ので、一つ買いました。韓国では仲の良いメンバーで廻る時には、最初のホールは全員がボギーもちろんパー以上のスコアなら、そのまま)とする、という韓国流ルール。正直言って面食らったが、なるほど、プレイヤーに最初からプレッシャーを掛けないための、彼らなりの配慮なのだ。テーラーメイドバーナー2.0アイアンをいつでも持っている。何事にも大らかな韓国ならではの太っ腹な配慮に感謝し、次の2番に向かう。

詳しくこちらへ:冬の時期はタイトリスト 913d2が良いです
Návrat nahoru Goto down

バーナー2.0を持ってとても不便です
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
»  rbzドライバーものがあると便利だ
» 結果をもたらすように見えるバーナー2.0
» テーラーメイド r1正しい知識を持っていたいものだ
» 判断次第でロケットボールズ ステージ2 ドライバーは違ってきます
» rbzドライバーも期待できそうです

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Oznamy a pravidlá :: Súaže-
Pøejdi na: