board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 Empty
PøíspìvekPøedmìt: 新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2   新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 Icon_minitime31.07.13 5:29

さらに強いドロー系のボールを打つために、まずはロフトをFCT機能で一度立てたいと思います。インサイドアウトの軌道なので、もともとボールは上がりやすいスイング。ですから前へ前へと飛ばすためには欠かせません。ロフトを立てる!つまり9度から8度に減らすんですよね。でも「ロフトを減らすとつかまりにくくなる」と、よく聞きますが。
 ロフトを立てるとフェースは右を向きますからつかまりにくくなります。そこで、新たに加わった機能ロケットボールズ ステージ2 ドライバーでフェースアングルを調整するんです。「ASP」のポジションを「C:クローズポジション」、2度クローズにすることでその不安が解消されボールがつかまりやすくなります。つまり、ロフトは立つのですがフェースは逃げない。高さを抑えた強いボールが打てるのです。
 打ってみると、極端なミスがなくなりイメージ通りのボールが打てる確率が上がってきました。でも、欲を言えばもっと飛距離を伸ばしたいですね。今の飛距離は、吹流し230ヤードいわれて、大体そのあたり。このクラブでどうにかならないものですかね。遠藤さんはヘッドスピードがあるのでクラブの総重量を上げることと、ヘッドの重心位置テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2機能で調整することで飛距離が伸びるかもしれません。

Návrat nahoru Goto down

新たに加わった機能テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2は、東京丸の内仲通りに
»  ロケットボールズ ステージ2 ドライバー設けているケースが一般的だ
» テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2横へ退く訳だ
» テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2の初心者であれば
» 判断次第でロケットボールズ ステージ2 ドライバーは違ってきます

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Oznamy a pravidlá :: Pripomienky a nápady-
Pøejdi na: