board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

タイトリスト712 AP2多くのゴルファーがアイアンに求めている

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

タイトリスト712 AP2多くのゴルファーがアイアンに求めている Empty
PøíspìvekPøedmìt: タイトリスト712 AP2多くのゴルファーがアイアンに求めている   タイトリスト712 AP2多くのゴルファーがアイアンに求めている Icon_minitime26.07.13 9:18

このクラブはそれらと比べてもずいぶんと敷居が低く感じられますし、弾きの良さと球のあがりやすさが、大きなセールスポイントだと思います。

ただ、タイトリスト712 AP2 アイアン軟鉄鍛造ではあっても、私は購入したいとは、正直思いませんでした。それは、このアイアンに大きな不満があるというのではないのですが、私が求めているタイプのアイアンではないと思ったからです。ドライバーなどでは、様々なハイテクの恩恵を受けていますが、アイアンやウェッジなどは、やはりクラシカルな雰囲気のクラブがいいな。と思いました。これまで、軟鉄鍛造アイアンを敬遠してこられた方、軟鉄鍛造アイアンの打感の良さを経験されたことがない方には、このアイアンを試していただきたいと思いました。

フィーリングもいいですし、ap2 712今のアイアンの『スタンダード』といっていいと思います。オートマチック系なので、易しさも充分に感じ取ることができるのではないでしょうか?目新しさは感じなかった分、今の多くのゴルファーがアイアンに求めている性能をギュっと凝縮させたようなアイアンだと思いました。712 AP2 アイアンコストパフォーマンスも高く、リーズナブルさも感じました。
Návrat nahoru Goto down

タイトリスト712 AP2多くのゴルファーがアイアンに求めている
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» タイトリスト712 AP2 アイアンを持っている人が多い
» タイトリスト アイアン mb712気にしなくてもいいのかも
» タイトリスト712 AP2 アイアン熟知しておく必要がある
» タイトリスト アイアン mb712フェースの向きは安定しないだろう
» タイトリスト712 AP2 アイアンが弱くなってしまいます

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Láska a vzahy-
Pøejdi na: