board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

712 AP2 アイアンぜひ見比べてみたいと思っています

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

712 AP2 アイアンぜひ見比べてみたいと思っています Empty
PøíspìvekPøedmìt: 712 AP2 アイアンぜひ見比べてみたいと思っています   712 AP2 アイアンぜひ見比べてみたいと思っています Icon_minitime22.07.13 9:41

シャフトは ダイナミックゴールド です。 ロフトは34度、クラブ長さは36.75インチ、シャフトフレックスはS200、シャフト重量は118g、バランスはD2、キックポイントは手元調子です。ミズノMPアイアンのニューモデルです。

毎年、新しいMPアイアンに出会うと、もう秋だなあ。と思ってしまいます。これからは他のメーカーからもたくさんのニューモデルが発売されると思うのですが、MPアイアンは私にとってとても大きな存在ですし、やはり『別格』といえるような気がします。今回のアイアンは、こうして見ていても、712 AP2 アイアン少しフェース高が低くなった感じで、ややシャローに見えました。しかし、それほど極端な感じもしないですし、できれば前のマッスルバックである『MP-68』と比較してみたかったのですが、2年前のモデルということで、タイトリストAP2今日は出会うことができなかったので、今度チャンスがあれば、ぜひ見比べてみたいと思っています。

7番アイアンにしては、『トップラインの丸み』も、少し目に付きました。タイトリスト712 AP2 アイアンセットは通常、7番までは真っ直ぐに近くて、8番から丸みを帯びているものが多かったので、少し目立つ感じがしました。
Návrat nahoru Goto down

712 AP2 アイアンぜひ見比べてみたいと思っています
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ピンG25アイアン言ったことも知っておくと良いだろう
» タイトリスト712 AP2 アイアンが弱くなってしまいます
» r11 アイアン好ましい結果を生むことも分かっている
» r11 アイアン言うことも考えてみて下さい
» 顔の広い面積にわたってロケットブレイズ アイアン

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Mobilná technológia-
Pøejdi na: