board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

テーラーメイドブラックR1テーラーメードを発表

Goto down 
AutorZpráva
bpygopf
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 16
Registration date : 27. 06. 13

テーラーメイドブラックR1テーラーメードを発表 Empty
PøíspìvekPøedmìt: テーラーメイドブラックR1テーラーメードを発表   テーラーメイドブラックR1テーラーメードを発表 Icon_minitime19.07.13 8:45

テーラーメイドは、人気のR1は変身を取得するように設定される、彼らは2010年以来、彼らの初の黒人ドライバーを作ると発表しました。

R1ドライバーの三調節技術は、それが具体的距離と正確性を最適化するために、プレイヤのスイングに合わせて様々な方法168をチューニングすることができる。

"三年間、我々は唯一の白ドライバーを作ったし、ちょうど黒の外観を好むゴルファーの数から聞いた、"社長兼最高経営責任者(CEO)、マーク•キングは言った。

"我々のコミットメントは、常に最高のパフォーマンスゴルフ用品をゴルファーに提供してきました。r1 テーラーメイドは、当社の業界をリードする技術に、その色のアクセスを好むプレーヤーを提供します。"

すでに今年16世界的なトーナメントを主張している - - テーラーメイド r1 ドライバーはゴルファー12ロフトスリーブ設定と7顔角度位置だけでなく、2可動ショット形状の重みを与え、白バージョンに似ています。

"我々のツアーのスタッフのメンバーは、現在、2つの色のオプションがあります新しいカラーオプションは種類が追加に、テーラーメード r1メンフィスで来週PGAツアーにデビューします。他の人が黒/白のコントラストとアライメントの利点を活用するために白のバージョンのままになりながら、私たちは、それらの数はR1ブラックを選ぶが表示されます。"
Návrat nahoru Goto down

テーラーメイドブラックR1テーラーメードを発表
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» テーラーメイド ロケットブレイズ アイアンの外観
» テーラーメイドR1ドライバーを使用すると
» 勝利によりテーラーメイド ロケットブレイズ アイアン
» テーラーメイドのゴルフクラブ販売の利点
» テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Auto-moto & Šport-
Pøejdi na: