board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

テーラーメイド r1シャローでないほうが少ない

Goto down 
AutorZpráva
fairways
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 11
Registration date : 03. 07. 13

テーラーメイド r1シャローでないほうが少ない Empty
PøíspìvekPøedmìt: テーラーメイド r1シャローでないほうが少ない   テーラーメイド r1シャローでないほうが少ない Icon_minitime15.07.13 4:59

いつも思うことですが、テーラーメイドは新製品のサイクルが本当に速いです。

この速さに対抗できるメーカーは他に無いように思います。それでいながら、革新的なクラブを発表し続けているのが凄いです。グローレシリーズなので、当然ながらシャロー感があります。ヘッド後方のライオンのようなマークもカッコいいです。このマークは、ヘッドだけでなく、r1 ドライバーにもデザインされています。ネックの長さは標準的な感じがします。特に変わったところは見られません。ヒール側にウェイトのようなものが見られるのも、すっかりお馴染みです。

大型シャローヘッドで、ヒール側にウェイトが組み込まれていないドライバーのほうが少ないような気がします。それくらい、とてもポピュラーになりました。ヒール側とトゥ側に切れ込みのような凹みがありました。やはり、テーラーメイド r1空気力学によるものなのでしょうか?細かいところまで、一切妥協しない。という感じが伝わってきます。今日は、このドライバーを初めて試打するので、当然ながらスタンダードロフトのポジションにしました。今度日を改めて、色々なポジションで試してみたいと思っています。r1 ドライバーこのシャローバックもすっかりお馴染みです。今はシャローでないほうが少ないかもしれません。

昨日のように、とても上品な感じのディープヘッドに出会うこともありますが、割合としてはシャローなもののほうが多いような気がします。色々な機能が組み込まれているな。と思いながら眺めていたのですが、このドライバーが10万円以上すると聞いてびっくりしました。
Návrat nahoru Goto down

テーラーメイド r1シャローでないほうが少ない
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» テーラーメイドRocketBallz ロケット ボールズ アイアンとんどいないでしょう
» テーラーメイド rbz ドライバー不公平な握りの誘いに乗らない
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー容易なことではない
» テーラーメードロケットボールズアイアン早く順回転を始めるような
» テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2の初心者であれば

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Vtipy & Funny video-
Pøejdi na: