board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

ゴルフ用品持ちやすい感じがしました

Goto down 
AutorZpráva
golfbuy
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 25
Registration date : 29. 06. 13

ゴルフ用品持ちやすい感じがしました Empty
PøíspìvekPøedmìt: ゴルフ用品持ちやすい感じがしました   ゴルフ用品持ちやすい感じがしました Icon_minitime10.07.13 5:33

素振りをしてみても、やはりすごくいい感じです。つくづくクラブは『重量』だ。と思ってしまいます。

軽すぎずに、自分に合ったクラブはとても振りやすいですし、使い慣れたシャフトが挿さってあることも安心感が高まります。MPアイアンということで、フィーリングがいいことは既に『既成の事実』なので、早くそのフィーリングを楽しみたい。という気持ちを抑えながら、タイトリストゴルフ素振りを繰り返しました。ボールを前にして構えてみても、さすがの構え感です。ミズノらしい、『すっきり感』が味わえる造りになっています。

余計な『雑味』などが感じられません。アイアンにおいて、世界のトップメーカーであるミズノの最新アイアンなので、おそらく色々な工夫が組み込まれているのだと思いますが、こういった見た目では、それをゴルフ用品あまり感じさせないところに、また魅力を感じます。とても美しい顔をしたアイアンですが、昨年のモデルの『MP-63』の印象よりも、やや『ヒール側』が厚くなった感じで、フェースターンを抑えるような印象を受けました。

私はフェースターンを大きめに取っていくタイプですし、この構え感だけでいうと 、昨年のMP-63のほうが、より自分の球筋に対して自然なイメージが持ちやすい感じがしました。

詳しくこちらへ:ゴルフ用品
Návrat nahoru Goto down

ゴルフ用品持ちやすい感じがしました
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» ゴルフ用品長いほうが多少有利といえます
» 激安ゴルフクラブ傾向が強いように感じます
»  ゴルフ用品 通販ファーでも扱いやすい軽量
» ゴルフドライバーやゴルフクラブは重要なゴルフ用品です
» ゴルフ用品 通販等により人気が集まっていたよう

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Auto-moto & Šport-
Pøejdi na: