board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

精度はr11 アイアン 激安の極端な周囲の重み付けによって達成される

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

精度はr11 アイアン 激安の極端な周囲の重み付けによって達成される Empty
PøíspìvekPøedmìt: 精度はr11 アイアン 激安の極端な周囲の重み付けによって達成される   精度はr11 アイアン 激安の極端な周囲の重み付けによって達成される Icon_minitime05.07.13 6:00

安定性に全ない間を通して少ない工程で設計された新しいCFSシャフトは転移によって滑らかな感触を実現します。すべてのすべてでは、天候涼しくなるには、私が何かをよく考えるための良い始まりです。r11 アイアンは重心を下げると、それらをより寛容にすると言われている顔と、より高いから遠くにそれを取得し、そのステンレス製の顔の後ろに大きな空洞を持つ飛んでいる。深くカット、マルチキャビティヘッドの背面フランジの重量は、MOIを増加させます。赦しと精度はr11 アイアン 激安の極端な周囲の重み付けによって達成される。まず、あなたの靴で少しで掘ることによって確固たるスタンスを取得します。ちょうど上に緩い砂の上に立たないでください。実践用のゴルフはバーナー2.0という店で買うのがいいです。距離制御を向上させながら、柔らかいエラストマー製のマルチマテリアルキャビティバッジが感触と音を改善し、あなたの最高のテーラーメイドバーナー2.0アイアンゴルフをプレーすることができます。私は完全に離れてを取っていないが、私は自分の道を見つけるために管理します。実際に、私はまだ聞いたメロディが甘いと信じて、前代未聞では甘いです!
Návrat nahoru Goto down

精度はr11 アイアン 激安の極端な周囲の重み付けによって達成される
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» rbz アイアンの軟鉄鍛造を埋める充填されている
» ロケットボールズ アイアンは極めて難しくなる
» RAZR X BLACK アイアンが圧倒的に少なくれている
» jpx800アイアンは耐久性に優れる
» 913 d3 ドライバーのヒント最高のスイングは重力が武器ではなく

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Oznamy a pravidlá :: Pripomienky a nápady-
Pøejdi na: