board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

ウェッジに理想のシャフトは?

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

ウェッジに理想のシャフトは? Empty
PøíspìvekPøedmìt: ウェッジに理想のシャフトは?   ウェッジに理想のシャフトは? Icon_minitime17.06.13 6:57

キャロウェイをはじめ、多くのゴルフクラブに採用される「ダイナミックゴールド」。手元調子のシャフトだが、クリーブランド氏は先端よりのやわらかさを評価。キャロウェイゴルフ、チーフクラブデザイナー、ロジャー・クリーブランド氏へのインタビュー、いよいよ最終回、前回、前々回は「クリーブランド氏が語る、クラブのこだわり」「クリーブランド氏が語る、[url]激安ゴルフクラブ[/url]のこだわり2」。

これまで、数々の名クラブをデザインしてきたクラブつくりの第一人者に、さらに突っ込んだ質問をしてみました。ゴルフ用品見本市としてスタートしたジャパンゴルフフェアですが、今後は、[url]ゴルフ用品[/url]大きく一般ゴルファーに門戸を開いたゴルフの祭典として、リニューアルするべきではないかと思います。一般ゴルファーの熱を帯びて、ゴルフフェアはこれまでにない発展をするはずと期待しています。そうした状況の中、非常に好材料だったのが、3日間の来場者数が50876人と長年の目標だった5万人を突破したこと。
Návrat nahoru Goto down

ウェッジに理想のシャフトは?
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» 9時のウェッジ・ショットと距離の調整
» 選びのガイドシャフトのゴルフ用品硬さの測定方法
» ステージ2 フェアウェイウッドリリースすることが大切
» 転がすショットは 砲台グリーン周りの応用に限られる訳ではない
» 不毛地帯に多額の投資を行ったが激安ゴルフクラブのオフセット

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Vtipy & Funny video-
Pøejdi na: