board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

ゴルフクラブドライバーについて

Goto down 
AutorZpráva
Irisale
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 95
Registration date : 13. 04. 13

ゴルフクラブドライバーについて Empty
PøíspìvekPøedmìt: ゴルフクラブドライバーについて   ゴルフクラブドライバーについて Icon_minitime13.06.13 9:23

ゴルフもスポーツですから、ルールを無視してしまっては成立しません。ゴルフ場でローカルルールを設定するなど、使用する環境を整えることも今後は重要になるのではないかと思います。以前の記事、「注目したい[url]ロケットボールズ アイアン[/url]ドライバーのヘッド重量」で紹介したようなヘッド重量をアップする方法も注目されています。特にヘッド重量が大きい事をセールスポイントにしているピンの「i20」ドライバーや「G20」ドライバーが、世界のツアーで活躍し、また市場でも高評価を得ていることが追い風になっています。

重いヘッド重量のドライバーを使用するにはそれなりのパワーが必要です。飛距離アップしたい年配層にはあまり有効な飛距離アップではないでしょうが、[url]ゴルフクラブ販売[/url]マスターズを制したババワトソンをはじめとしたピンを使用するツアープロの活躍は目覚ましく、今後、他のメーカーも重ヘッドへと追従しそうな勢いです。

最後に注目したいのが、弾道調整機能のついたrbz [url]アイアン[/url]です。当サイトでも何度も紹介している弾道調整機能ですが、ここでは特にロフト角に注目します。ロフト角は、クラブに表示されている数値と実際に測定されるリアルロフトに差がある事がほとんど。しかも、モデルによってその差は様々です。しかし、ロフト角自体は飛ばしを考えるうえで極めて重要で、もっとも飛距離が期待できる打ち出し角とバックスピン量を決めるのは主にロフト角なのです。最新モデルの弾道調整機能は、かなり細かい設定ができるようになっているので、最長飛距離を狙えるように、ロフト角を微妙に調整することが大切です。
Návrat nahoru Goto down

ゴルフクラブドライバーについて
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» 激安ゴルフクラブドライバーにしても良いだろう
» ゴルフドライバーやゴルフクラブは重要なゴルフ用品です
» 方向性について捕まりゴルフクラブ
» ゴルフクラブ 通販バランスの上に成り立っている
» ゴルフクラブルールに違反しない範囲

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Pokec o hrách-
Pøejdi na: