board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

r11 アイアンは発売開始

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

r11 アイアンは発売開始 Empty
PøíspìvekPøedmìt: r11 アイアンは発売開始   r11 アイアンは発売開始 Icon_minitime09.06.13 5:11

テーラーメイド ゴルフ株式会社ではこの度、メタルウッドのテクノロジーをアイアンに搭載したアイアンロケットブレイズアイアンを世界戦略モデルとして発売開始しますr11 アイアンでは、現代のゴルフクラブにおけるメタルウッドとアイアンの間にある飛距離差に着目、飛距離性能を追求して開発されたモデルです。メタルウッドが年々飛距離を伸ばす中、その飛距離差を埋めるべく誕生した同モデルには、r11 アイアン 激安及びバーナー2.0に搭載されている「スピードポケット」構造をアイアンに初めて採用しました。ツアープロからアベレージゴルファーまで多くのゴルファーから高い評価を獲得しているテーラーメイドバーナー2.0アイアン。その高い飛距離性能を可能にしたテーラーメイド独自のテクノロジーをアイアンにも搭載させたことで、ボール初速と打ち出し角を向上、高弾道で大きな飛距離を生み出すディスタンスアイアンの開発を実現させました。テーラーメイドが行った調査2では、ゴルファーによるアイアンショットの約68%がフェースの下部でヒットしているという事実が明らかになりました。

Návrat nahoru Goto down

r11 アイアンは発売開始
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» jpx800アイアンは耐久性に優れる
» ロケットブレイズツアーアイアンは耐久性に問題がある
» タイトリスト712 AP2 アイアン始べるべきなのだ
» タイトリスト MB 714 アイアンは再び絵に入って来た
»  テーラーメード r11 アイアンアイアンやフェアウェイウッドを入れずに

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Oznamy a pravidlá :: Pripomienky a nápady-
Pøejdi na: