board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusné fórum

PøíjemHledatLatest imagesRegistracePøihlášení

私はまた、JPX-800 Proのを試してみた

Goto down 
AutorZpráva
yobiys
Zúèastnený
Zúèastnený

Poeet p?íspivku : 59
Registration date : 17. 04. 13

私はまた、JPX-800 Proのを試してみた Empty
PøíspìvekPøedmìt: 私はまた、JPX-800 Proのを試してみた   私はまた、JPX-800 Proのを試してみた Icon_minitime24.05.13 9:29

私はあなたの頭の上に釘を打つと思います。jpx800アイアン Proは間違いなく市場内のスイートスポットをヒットしないが、私は私のレビューで述べたように、私はそれは多くの人が必ずしも存在しないという点だとは思わない。本当に特に、1鍛造ゲームの改善の鉄を生産する多くの企業が存在しないことを選手の鉄(明らかにS2鍛造が同様に適格)に向かっ本当に傾向。私の期待は、我々は今後数年間で、この空間でのより多くの鉄を見ることができますです。

私は、彼らがよく売れている聞いてうれしい。私がレビューで言ったように、我々が得たフィードバックは、タイトリスト 913 d3混合した。いくつかは、彼らを愛し、他の人はただではないこれらのミズノアイアン、ミズノアイアンを愛した。

これは、水野はこのスペース(彼らは何年もそれをやってきた)でクラブを持ったのは今回が初めてではありませんが、彼らはもはやだけではないという事実は、偽造されたゲームの改善のアイアンはより広範な市場の魅力を開発するかもしれないことを私に告げる。確かにjpx 800は、チャールズ•ハウエルIIIの袋にその方法を見つけることは十分に移行鉄"プロ"は、カテゴリの先端で、おそらくですが、それだけでたくさんの人のがあることを思い出させるのに役立つ彼らはおそらく(あなたが本当に含まれている)であるべきであるよりも少ない寛容アイアンを演奏。

私は、彼らは非常に強固アイアン(と私は絶対にそれらを愛するテスターを持っている)だと思うが、913 d3 ドライバー彼らはミズノ独自のラインナップ、用事全体としての市場で厳しい現場にいる。非プロのモデルは、非常に可能性がより寛容であり、MP-53はおそらくより良い感じ。もちろん、MP-53はいまいましい寛容鉄であることを言及するにも価値があるので、ステップアップすることによって、その点で多くを失っていない。私はおそらくより多くのレビューが反映さよりも、この鉄が好きですが、同時に、私は個人的にはもっと53Sに向かって傾斜だ。
Návrat nahoru Goto down

私はまた、JPX-800 Proのを試してみた
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
» RBZステージ2はまた、より多くの直立を選択することができます
» AppleのiPhone 6は、今後ます
» 自分の好みを理解するまでRocketBallz RBZ アイアンを使用
» iphone 5。非常に最新の技術を介して取得ではどのようなクラ
» 電話6は流出:新しいiPodは、ホームボタンを使用するには?

Povolení tohoto fóra:Nemùžete odpovídat na témata v tomto fóru
board.goo-dole.com :: Diskusia :: Vo¾ná diskusia-
Pøejdi na: