board.goo-dole.com
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

board.goo-dole.com

Diskusn frum

PjemHledatLatest imagesRegistracePihlen

ゴルフ 通販面白いページなのです

Goto down 
AutorZprva
ngeok12
Zastnen
Zastnen

Poeet p?spivku : 11
Registration date : 04. 05. 13

ゴルフ 通販面白いページなのです Empty
PspvekPedmt: ゴルフ 通販面白いページなのです   ゴルフ 通販面白いページなのです Icon_minitime22.05.13 5:35

9/2 にフジサンケイクラシックで イージー・ジャン がホールインワンを出して 800万円の賞金を獲得しましたが、それをヤフーがゴルフの記事として取り上げ、その記事のすぐ下に、私のサイトのホールインワンのページを紹介してくれ ました。自分で言うのもなんですが、結構、面白いページなのです。

通常は、一日、1,500 ビジターくらいのゴルフ豆辞典への訪問者が、その日は、一気に増えて、23,000 ビジターになりました。このヤフーの威力には、ゴルフ 通販さすがに驚きました。 因みに、その紹介の仕方は、と言うと、こんな感じです。(クリックすれば、ホールインワンのページが開きます。)

ところで、あなたは、何回に 1回位の割合でホールインワンになるかもという、激安ゴルフクラブ通販ピンに真っ直ぐ向かっていくボールを打っていますか? そんなにちょくちょくは打てないと思いますが、私の経験では、ボールが着地するかなり前から入るかも、と思った時に入るのがほとんどですから、そうした ショットをちょくちょく打っている人は、当然、ホールインワンを出す確率も高いはずです。前回プレーした時も、そんなボールが 1発ありましたが、その時は、ピンまで結構距離がありました。でも、そんなボールを 100発打てば 1発位は入るのかも知れません。

因みに、私がホ http://www.cheapgolfstorejp.com/ ールインワンを最後に出したのは、1998年ですから、随分ご無沙汰ですが、ホールインワンの個人記録は、以下のとおりです。
Nvrat nahoru Goto down

ゴルフ 通販面白いページなのです
Nvrat nahoru 
Strana 1 z 1
 Similar topics
-
»  ゴルフ用品 通販ファーでも扱いやすい軽量
» ゴルフドライバーやゴルフクラブは重要なゴルフ用品です
» ゴルフ 通販多くの人に共通する
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー容易なことではない
» ゴルフ用品通販普通といったところでしょう

Povolen tohoto fra:Nemete odpovdat na tmata v tomto fru
board.goo-dole.com :: Oznamy a pravidl :: Sae-
Pejdi na: